ユニーファイナンスでお金を借りるメリットや特徴は?

ユニーファイナンスは創業40年以上の老舗の消費者金融会社です。大手ではありませんが、大手の消費者金融に引けを取らないサービスの高さ、そして大手よりも柔軟性に富んだ対応をしてくれると定評がある消費者金融ですから女性でも安心して融資を受けられるのが特徴です。

 

ユニーファイナンスではすでに他の消費者金融からの融資を受けている場合でもスムーズに融資をしてもらえる可能性が高いようです。普通ですと2社以上から借り入れをすでにしている場合は大手の消費者金融では断られることがほとんどです。

 

しかしユニーファイナンスのような中規模の消費者金融でしたら、こういった状況でも融資の審査に通過できる可能性が非常に高くなるのでとりあえずは融資の申し込みをしてみると良いでしょう。

 

ユニーファイナンスの審査は通常は午前中に申し込みをすると早ければ最短30分以内に結果の通知が届きますので基本即日融資が可能になっています。ですから必要書類さえしっかり揃えておけばその日のうちに必要な金額を指定口座に振り込んでもらうことができるので、いざお金が必要という時にはとても頼りになるサービスです。

 

ユニーファイナンスは中小消費者金融の位置付けですので、融資審査に関しては柔軟性があるので借りやすいのですが、金利は大手よりもやや高めの設定になっているようです。ですから必要額だけを借りいれるようにして、なるべく返済も負担にならないようにしっかり考えた上で借り入れ金額を決定するようにすれば、特に問題はないでしょう。