返済の利便性と顧客対応が魅力的

ライフティは、審査の通りやすさなどはほぼ標準的なレベルです。もちろん他社の賃金業者でも審査は行う訳ですが、一般的な消費者金融と同じくらいの通りやすさの会社になります。ちなみに通るかどうかの目安は、0.3秒審査というシステムで確認する事は可能です。

 

それでライフティの場合は、特段に審査スピードが早いわけではありません。融資が実行されるまでに、人によっては数日ほどかかっている事もあるのです。即日融資というより、もっと別の点にメリットがある会社です。

 

ではライフティにはどういうメリットがあるかというと、まず返済の利便性などは高く評価されています。この賃金業者の場合、ATMでの返済を行う事も可能です。銀行振り込みなどに限定されている訳ではありません。これは、意外と独特な点の1つです。

 

というのも中小規模の賃金業者ですと、そもそもATM利用自体が難しい事もあるのです。あくまでも振り込みなどに限定されてしまい、やや利用しづらいと感じる事もあります。しかしライフティの場合は、コンビニなどに設置されているATMでも返済できます。利用しやすいという意味では、メリットが大きな消費者金融とは言えるでしょう。

 

それともう1つのメリットは、ライフティは顧客対応は総じて好評です。この賃金業者にはすでに多くの口コミも投稿されていますが、とても感じが良かったという投稿内容が目立つからです。ですからスピーディーに借りたいというより、利便性や顧客対応を重視するなら、ライフティは大いにおすすめです。