SGファイナンスの評判はどう?

フリーローンでお金を借りるところを探したことがある方の中にはSGファイナンスという名前を見かけたという人もいるかもしれません。

SGファイナンスは中小の消費者金融です。大手の消費者金融と比べると知名度は低いかもしれません。でも、金利の面では大手とほぼ同じで劣るところはないので選んでもデメリットになるようなことはありません。

 

選んでも全く問題ない消費者金融です。とはいえ、知名度が低いのはやはり気になるという人もいるはずです。そこで実際に利用した人の評判や評価を見ていきます。どのような評価をしている人が多いかというと、一番多かった声が「審査が楽に通過できた」というものでした。審査が楽に通過できるというのはSGファイナンスが中小消費者金融であるからです。

 

中小消費者金融は、大手消費者金融よりは審査基準が緩い傾向があります。SGファイナンスでもその傾向がありますし、とても柔軟な対応をしてくれるので審査に通過しやすいのです。審査に不安があるという人でも安心して審査してもらうことができるはずです。

 

そのほかとしては「すべてが平均的」という評価も多かったです。すべてが平均的というのはあまり聞こえはよくないかもしれません。でも、逆に言えばほかの消費者金融と比べて劣るところがないうえにスキが少ないということです。つまりはSGファイナンスを選んで失敗したという可能性がほとんどないということなのです。消費者金融選びで失敗したくないという人はSGファイナンスを選んでおけば間違いはありません。